えぇ~!!なんで? | ハタ坊の日常あれこれ

ハタ坊の日常あれこれ

あぁ、懐かしのドイツ駐在生活…。
いまだに思いを馳せつつ、日常のことをマイペースに…。

先週末に買ったばかりのマイ自転車自転車

平日の日中、家の周りを走って知らない道を開拓したり、いつもと違うスーパーまで行ってみたり、夕飯後の運動に2人で家から一番近いサイクリングロード走ってみたり・・・と大活躍!!


今日は久しぶりに朝からすっきりいいお天気晴れなので、自転車でマルクトに行ってみようと地下ガレージへ。

さぁ、出発音譜とペダルこぎ始めたら・・・ん?なんか後ろのタイヤがベコって。何か踏んだ?

もう一こぎ→やっぱりベコって。→止まって振り返る


ぎょえぇ~~~ パンクダウン


うそでしょ。まだ数回しか乗ってないし、昨日はなんともなかったのに~。

日本から持ってきた空気入れは使えなかった。もうマルクトに行く気もなくなった。

とりあえず、夕方ダンナ様に見てもらって、どうするか考えよう。


買って持ってかえる時、けっこう無理矢理車に積んだから、タイヤに変な負担かかってたのかしら・・・