- 前ページ
- 次ページ
こんにちは!
リーユです
2ヶ月くらい更新ができなくて本当にすみませんでした。
これからは、マイペースで好きな時に更新しようと思います。
さて、今日は学校の体育の時間にやっているダンスのことを書こうと思います。
6人のグループになって、ダンスの振り付けを考えなくてはいけないのですが、すごく難しかったです・・・
しかも、グループのメンバーの1人の踊りかたが面白くて、ダンス中に笑ってしまうんです
今日も読んでくれてありがとうございます(^▽^)
では
リーユです

2ヶ月くらい更新ができなくて本当にすみませんでした。
これからは、マイペースで好きな時に更新しようと思います。
さて、今日は学校の体育の時間にやっているダンスのことを書こうと思います。
6人のグループになって、ダンスの振り付けを考えなくてはいけないのですが、すごく難しかったです・・・
しかも、グループのメンバーの1人の踊りかたが面白くて、ダンス中に笑ってしまうんです

今日も読んでくれてありがとうございます(^▽^)
では

こんにちは!
リーユです(^∇^)
何日か更新できなくてごめんなさい・・・
さて、今日は私の好きな文房具
について書きたいです!
私は文房具が大好きで、特にシャーペンが好きです!
私がよく使うのはクルトガです
書きやすいので大好きです
他にも好きなシャーペンはたくさんあります!
皆さんのオススメとかあったらコメント欄にお願いします!
ってことでリーユでした~o(^▽^)o
では!
リーユです(^∇^)
何日か更新できなくてごめんなさい・・・
さて、今日は私の好きな文房具
について書きたいです!私は文房具が大好きで、特にシャーペンが好きです!
私がよく使うのはクルトガです

書きやすいので大好きです

他にも好きなシャーペンはたくさんあります!
皆さんのオススメとかあったらコメント欄にお願いします!
ってことでリーユでした~o(^▽^)o
では!

