育児の欲しいものになるかは不明(笑)
- でも絶対必要なもの。
そう。自転車![]()
前の自転車はパンクしてそのまま廃棄。(多分管理人さんが勝手に捨ててくれた。いいのか?と思いつつ、私は廃棄がめんどかったので気にせず放置しちゃいました(笑))
高いのね~![]()
迷っているのは
①ブリヂストン アンジェリーノアシスタ
②パナソニック GYUTTO
③ヤマハ PAS リアルモア(写真は子供乗せタイプではないので安めです。)
今のところ①かな~
①と③は部品的には同じみたいで、だったら備品が多いブリヂストンの方がいいかな~と思って。なおかつ、③は、前シートをカゴにチェンジできないみたいなので、それは困るな~なんて思った![]()
やっぱり有名なメーカーで買うのがベストなのかななんて思って(そんなに違いがあるとも思わなかったし)私が調べたところ、①が最有力候補です![]()
ただ高いから、、、まだ迷ってます。。。
高いな、、、![]()
- 水玉ホーローミルクパン
- ¥1,890
- 楽天
- ★エマリア(Emalia OLKUSZ)★ ホーローミルクパン 900ml
- ¥1,575
- 楽天
ミルクパン、それもホーローの欲しいな![]()
だしを入れるキャニスターも欲しいな
では、おやすみなさい~![]()