9月ですね。花井です。もう夏も終わりに近ずにました。夏休みも終わった人も多いのでしょうか。9月と言ったら
運動会のイメージがあります。    
組体操も今は怪我がいっぱいあって危険と言われていますが、僕達の学校では、そんなに気にしていません。笑
100m走もとても楽しみにしています。必ず1位になります。笑  (ビックマウスですね)
今はソフトボールを辞めてゆっくりしようと思っていたんですがまた違う野球のクラブに入りました。やっぱり今までやっていた事は、やめれないんですね。
今は、精一杯自分に出来ることをして仲間に迷惑をかけないようにとずっと考えています。
今思ったんですが簡単な事でした。
僕は、周りからバカとかアホとか言われているんですが無理に考えなくても適当にしたら上手くいくんだなとやっとわかりました。

将来何にかるか決めていないので自分がやったことの無いものにどんどん挑戦したいと思います。
それじゃーまた。