残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 


アメーバさんありがとう爆笑💕

お久しぶりです(^ ^)
色々ありますが、皆様同様頑張ってます‼(多分)
不定期ブログにも関わらずご訪問いただいた皆様❤いつも本当にありがとうございますデレデレ
最近いっぱいいっぱいで本当落ちることが多く、このままではいかん‼と迷走の日々でしたが、アメーバさんの御神籤何気に引いたら突然元気になれました笑(単純過ぎ!)

安室ちゃんと同い年のアムラー世代キラキラあんな小顔にはなれないけれど皆ギャルは真似してましたキラキラ厚底、パンツスーツ、細眉、ミニスカ、日サロetc…(厚底で捻挫したおバカです)
個人的には、♪Don't  wanna  cry♪a walk in the park♪How to be a girl♪特に好きです✴でも最近頭の中では、♪Hero♪がグルグル~笑い泣き
それにしても安室ちゃん引き際までカッコ良過ぎですねキラキラあと1年出来る限りの安室ちゃんが見れますようにラブラブ

最近本当コーデ撮れてません笑い泣き
いつぞやの晩夏?コーデで終わってました…
でも、ある目的の為に秋服は少しgetしてあるのでニヤリまた載せさせてくださいグリーンハーツイエローハーツ

いつのだゲロー
日焼けした汚い手ですみませんゲロー
運動会1日で真っ黒ww(腕だけ塗り忘れましたチーン)
やっぱりこのヌーディカラーのピンクベージュが私にはマスト!限定なのが残念!デザインも可愛いOKデレデレ
揺れるベッコウイヤリング♥沢山付けたいと思います。

今だけ限定の方々⬅
ほうじ茶好きなのでほんのり鼻に抜ける香りがたまらん酔っ払いスタバさんフラぺ♥
GODIVA×LAWSONさん♥こちらもたまりまてん酔っ払い未だのかたはお早めにー❇
ファミマさんのやっぱりほうじ茶ぱふぇwは、お休みの日ヒルナンデスで見て速攻買いに行きました笑オススメですよー!

それにしても久々に娘菌をもらってしまい、ガッツリダウンですゲロー薬しっかり飲んで早く治さねば‼周りの皆さんご迷惑おかけして、ホントすみませんの先週1週間でしたチーン

最後に、来月の連休にするであろう置き画コーデだけ失礼します♥
小物はこれから考えますニヤニヤ
関東10月まだ暑いかな汗
ではでは!
気温の変化が大きいこの時期ですので、皆様も体調にはどうかお気をつけくださいラブラブ
最後までお付き合いいただいた皆様ピンクハートありがとうございましたデレデレ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆