▼わたしのねこのタイプは…
 
 
 
 
(☝コレそこそこ当たってますw後半が笑)

夜分失礼しますおばけくん流れ星
またまたかなりご無沙汰になってしまいましたアセアセ
そんななかご訪問いただいた皆様、本当にありがとうございますラブラブ
中々更新出来ず、今回ばかりはさすがに卒業を考えましたが、やはり記録として残したいのでお付き合いいただけたら嬉しいですお願い

いつかのw参観コーデです☆
hair cutは相変わらずアシンメトリーな感じで☆
hair colorはハイライトを入れ夏っぽく伸びたときも見苦しくないように笑
shirt◇BOY'S ROOM
sandal◇ROSE BUD
pants◇BOY'S ROOM(着回し)
inner◇BOY'S ROOM(去年着回し)
bag◇PLAIN CLOTHING(着回し)

crutch bag◇RODE SKO(去年)

pumps◇Ami Ami(去年)
bag◇PLAIN CLOTHING
Hangul◇H&M(頂き物)
他全てBOY'S ROOM着回し
(画像はお借りしました✨)
いつかのお祭りの日コーデ♥
shirt&pants◇BOY'S ROOM(着回し)
inner◇UNIQLO
いくら何でもデニム履き過ぎwww

友達にしつこく勧められ台湾ラーメン‼想像より全然美味しかったです😋🎶
時間が経ち過ぎて何のジェラードか忘れちゃいましたが😅確か私のはキャラメル系とマンゴーだったようなタラー
友達はなんてたってトリ~プル~~グラサン

そしてモチロンgetしてます✴
田舎なのでまだ売ってますよー笑

最近のオススメの色々❤
特に右上のスタバさんスイカ(アバウト過ぎw)は、個人的にかなり好きでした(〃∇〃)
右下も百円‼コーヒー好きのかたならハマると思います笑
ショコラプリンは今だけなのでお早めに✴

最近中々会えてない友達が今更ながらだけど…とくれたプレゼント♥大切に使います♥ありがとう。リップは気になってたので嬉しい♥

お休みの日友達と釣りに行くとき久々にハマっている、昔からあるおにぎり屋さん✴
肉うどんも絶品で‼あの味はここでしか食べれません✨
因みに娘っこはツナマヨと明太チーズLOVEです。

magicも良かったですが、個人的には娘と共にこっち派です✴(いい歳こいてw)夏らしい素敵な曲なので、皆様にも是非聞いていただきたいです♪

最近美容を気にし出した旦那ちゃん真顔
どうせなら日焼け止めもちゃんとしてもらいたいゲロー思わぬ出費でしたチーン

最近頻度が多いチュー
でも娘っこはピザトースト派ですwもぐもぐ

ではでは!
この暑さで体調崩されませんよう皆様お気をつけください‼
最後までお付き合いいただいた皆様、ありがとうございましたブルーハーツデレデレブルーハーツ



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□