2月17日、18日九州キッズコレクションのチャレンジコンテストに挑戦💪🔥
一次予選通過☺🙌❤✨凄い☺✨キャーッて言って(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡嬉しすぎて呆然としました(*´艸`)
瞬間に我が子を探しました…💦たくさんの子供たちの中から数名選ばれるなんて感動😂😂😂😂
本当にあの感動の瞬間ありがとうございました❤✨絶対にわすれられません。
二次予選朝から緊張してしまって顔が引きつって車で大好きな歌(*´○`)o¶♪とLBGの歌と上手く言えなかったPR練習しながら北九州へ向かいましたが残念ながら…
次の日からテストだったので空き時間勉強しながらでなかなか緊張で手につかない様子でした…💦
ダンス部門ブラパン本当に最高に良かった😇✨💕
RIANNYfamily☺💕最高ですねルンルン