念願の健ちゃん先生レッスンに2月14日バレンタインデー❤✨の日に行きました~笑い泣きラブラブ
初めてのlesson👀💕‹‹(´ω` )/››判らずクルクルポーン滝汗ポーン滝汗滝汗
凄い難しいみたいで遠くから見ていて頭の中きっとハテナマーク滝汗滝汗だろうな〜みたいなもやもやもやもやガーン
途中からめちゃめちゃ楽しくなってきて、大阪のイベント出場の方々バージョンにおねがい
難しい滝汗最後らへんはよく出来ました100点グッ
帰りはみんなでご飯パスタ音符
めちゃめちゃ楽しすぎた花火音符
また行きたい行きたいって帰りずーっと言ってましたおねがい
健ちゃん先生ありがとうございます笑い泣き
また宜しくお願いします赤薔薇キラキラ
#RIANNY#九州キッズコレクション#ちょこモ#お洒落さんと繋がりたい








みなさん楽しい時間でした笑い泣き
お写真ありがとうございますラブまたよろしくお願いしますラブラブラブルンルンラブラブ