最近のオタ活 | ジャニオタの日常

ジャニオタの日常

ジャニオタですヾ(^▽^)ノ 基本的日常書くけどジャニーズが多いかも(^^;)ジャニファンのかたそうでない方・関係者さんなどなど読んでくださる方に感謝しながら気ままに更新中ヾ(^▽^)ノ

この2ヶ月ほどでオタ活してまして笑



KATーTUNのライブの次の日に博多駅構内のお土産やさん沢山集まってるとこにて︎💕︎








Hey! Say! JUMPのAnniversary TOURにて︎💕︎


Hey! Say! JUMPのAnniversary TOURにて︎💕︎


どこの会場も楽しすぎた︎💕︎


メンバーをかなり近くで見れて幸せでした︎💕︎


今年は自担からファンサいただけたとこもあったので嬉しいです︎💕︎


次の現場早く決まらないかな…


スノさんの歌舞伎は安定で落選でした( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

泣いていいかな( ´ •̥  ̫ •̥ ` )