推し始めたきっかけ | ジャニオタの日常

ジャニオタの日常

ジャニオタですヾ(^▽^)ノ 基本的日常書くけどジャニーズが多いかも(^^;)ジャニファンのかたそうでない方・関係者さんなどなど読んでくださる方に感謝しながら気ままに更新中ヾ(^▽^)ノ

推し始めたきっかけ

推し始めたのはね…



テレビ見てててかな??



キスマイやスノスト、キンプリ、なにわ、Travisは推し始めたきっかけは雑誌とかなんだけど…



コンサートのバックとかでおどってるのみてからなの笑


ほかのKATーTUN、関ジャニ、NEWS、嵐さんはテレビですね笑


SexyZoneはなんとなーく好きなメンバーいたからかな??




詳しいの書くと長くなるからまた書きますね(,,・ω・,,)


暑い日続いてますので皆様気をつけられてくださいね‼️



本日も良い一日を(,,・ω・,,)

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる