推しのJr | ジャニオタの日常

ジャニオタの日常

ジャニオタですヾ(^▽^)ノ 基本的日常書くけどジャニーズが多いかも(^^;)ジャニファンのかたそうでない方・関係者さんなどなど読んでくださる方に感謝しながら気ままに更新中ヾ(^▽^)ノ

こんばんは


久しぶりの更新です


なにわ男子のデビュー決定おめでとう︎💕︎



素直に嬉しいね︎💕︎


推しの子いるのでね(o^^o)


これからももっと厳しい世界に羽ばたいてくことになる彼らなのでこれまでよりも彼らの活躍から目が離せなくなるね(o^^o)



関ジュの子たちの推しですけど



ジャニーズJrのTravisJapanも推しをしてまして、、、笑

 

色々な感情になった昨日だったな笑



なにわ男子はおめでとうだし


TravisJapanは次に向けてステップアップというか前見て突き進むという感じになるのかなと思いながら過ごしたかな…笑



これからも担当には変わらぬ愛を。笑



そして本日虎Tubeでは The Showの賛成コンの時のが更新されてましたね︎💕︎


まだ見れては無いのですが…またかっこいい彼らが見れるのは嬉しいことです︎💕︎


色々すること終わったら見よー︎💕︎



#TravisJapan

#TheShow 

#IMAGENATION全国ツアーしちゃってもいいですか

#なにわ男子

#デビュー決定おめでとう

#推しの子たちのいる生活

#推しに変わらない愛を


担当様はかけ持ちしてるため嫌な方もいるかもしれませんが…


現デビュー組は9グループ


にわかに推してるデビュー組2グループ


Jr(関東関西合わせて)2グループ


なのがブログ主の推しです。

また推しの詳細は後日談でお話できたらと思います。


文書めちゃめちゃで申し訳ありません


嫌な思いする方いたら申し訳ありません、


ではまたの更新の時にお会いしましょ(o^^o)