参戦のお話 | ジャニオタの日常

ジャニオタの日常

ジャニオタですヾ(^▽^)ノ 基本的日常書くけどジャニーズが多いかも(^^;)ジャニファンのかたそうでない方・関係者さんなどなど読んでくださる方に感謝しながら気ままに更新中ヾ(^▽^)ノ

昨年からことしにかけてなんグループか参戦しました笑


去年の最初の方は…

関ジャニさんからスタートいたしました笑

1  関ジャニ
4 NEWS KAT-TUN
5 NEWS
8 キスマイ
10 Hey! Say! JUMP
12 関ジャニ
1 関ジャニ

これがこの一年の参戦歴笑  

よくいったね笑

楽しかったしたくさん泣いたし、たくさんの方に会いました笑  嬉しかったな…笑  またお会い出来るといいな♪

どうでもいい更新でした笑  


そしてこのブログ読者の方が増えたのは嬉しいです!
今後もご愛読よろしくお願いします!