節分 チョット遅いネタだけど 我が家の節分は子ども達が保育園で製作してきた鬼のお面で豆まきして盛り上がりました Rioのお面可愛くて怖くないね~Daikiも上手に作ってました そして手巻き寿司の海苔を使ってpapaが面白いことを子供達やられてました超ノリノリで楽しんでた
DDカタログ♪ 取りに行ってきたよ この3つ特に好きだな~アタシのドツボ どれもまた可愛すぎてため息だよ 今期は予約少なめにしようかと思ってるけどどーなるかな 夜ゆっくり決めるつもり 今日はずっとRio用に欲しかったシャンブレーシャツとトリコカラーのベルトRioがベルトはどーしても欲しいらしくてこれを付ければパンツも嫌がらずに履いてくれるかも あとはこのキャップデニムのワッペンキャップは昔も買ったんだけどかなり使えるから即決めでした 使えば味も出てくるから好き