1日早いバレンタイン 今日はRioと2人で朝から自転車に乗ってバレンタインの材料の買い出しへ だいぶ歩道の運転も上手になってきたかな~まだちょいと怖いけどね 今年はの手作りバレンタインはチョコチップソフトクッキー しっとりしてて美味しかった あとはトリュフココナッツをチョコに練り込んだりビスケットをチョコに練り込んだりココアパウダーをまぶしたり チョット戸惑いながらも楽しそうにやってました パパもDaiも喜んでたくさん食べてたからよかったね~
おにゅー★ この前Rioの机を購入したときに一緒に連れて帰ってきたもの またさびれた子です パパが古くてさびまくってるのとか大好きで見ると食いつきます これもその1つで2人で一目惚れ 色がたまんないんだよね--- アメリカのガソリンスタンドの給油機に使われていたからこれまた味が出まくり キッチンの冷蔵庫近くに打ち付けたよこれからまたアレンジしていきます