☆NO Smile NO Life☆さんのブログ-20100809143447.jpg
☆NO Smile NO Life☆さんのブログ-20100809144556.jpg
久しぶりにピアス買いました☆NO Smile NO Life☆さんのブログ-apani4bcfc4c54c5da.gif
 
だいたいは旦那や友達から☆NO Smile NO Life☆さんのブログ-apani4a9a8c81401a6.gifで貰ったりしてるんだけど可愛いのがあったので☆NO Smile NO Life☆さんのブログ-deco4bc0a02902e67.gif
 
いつもターコイズとかばっかのピアスが多いのでなんか新鮮☆NO Smile NO Life☆さんのブログ-apani4bcff59c205cd.gif
 
 
この髪留めのゴムも超可愛いんだよ~☆NO Smile NO Life☆さんのブログ-moco.gif
 
アタシは赤を愛用中☆NO Smile NO Life☆さんのブログ-deco4b34805899a62.gif