ピアス 久しぶりにピアス買いました だいたいは旦那や友達からで貰ったりしてるんだけど可愛いのがあったので いつもターコイズとかばっかのピアスが多いのでなんか新鮮 この髪留めのゴムも超可愛いんだよ~ アタシは赤を愛用中