ご無沙汰です かなり久々のブログ更新 毎日暑さにバテてますでも毎日仕事行って休みの日は遊んどります 今年はあまり海に行けなかったな---3回行ったけど我が家にしては少なめ けど家族皆して真っ黒に日焼けしてるし 子供は黒いのが子供らしくて好き 男性も多少日焼けしてた方が好き まぁ女性もほんのり黒い人が好きかもだって同じ匂いがする って話はずれちゃったけどあと少しの夏を満喫したいと思います