☆NO Smile NO Life☆さんのブログ-20100227150200.jpg
昨日は久々に高校時代の親友に逢ってランチしました☆NO Smile NO Life☆さんのブログ-apani4b7cd27f4dae4.gif
 
 
 
なかなか子なしでランチなんてできないからゆっくりのんびりできました☆NO Smile NO Life☆さんのブログ-deco4b7f7acb60ba7.gif
 
 
食べてたくさん喋りまくってきました☆NO Smile NO Life☆さんのブログ-moco.gif
 
食後のデザートが超美味しかったッ☆NO Smile NO Life☆さんのブログ-deco4b494e2d112f5.gif