題名:『ハート』
恋愛に欠かせないものってなんだろう??
男女がお互いに持ってる気持ちって何だろう??
男性にも女性にも
それぞれハートの半分を持ってるよ。。
男女がお互いに出会った初めは
その半分のハートってマッチングしないんだよね。。
鍵穴みたいにぴったりはまらないんだよね。。
でもね一人が相手のことを好きになっていくうちに
その半分のハートが形を変えて
好きな人のハートにはまっていこうとしてくんだよね。。
それがはまった時が恋の始まりさ。。
お互いが好きなうちは
ハートは一つの形として生き続けるのさ。。
ただどっちかが少しでも嫌い、
いやになったとたんそのハートにはひびが入り始めるよ。。
だからこそその一つのハートの形を良くも悪くもするのは自分次第なんだよね。。
男女が持ってるそれぞれ半分のハート。。
そのハートがぴったりはまらないときもあるよ。。
でもねそこで落ち込んじゃだめだよ。。
その人は自分にぴったりの人じゃなかったんだなって思えば良いだけさ。。
必ず自分のハートにぴったりはまる
もう半分のハートの部分を持ってる異性の人はいるから。。
まだそのぴったりのハートに出会ってないだけさ。。
だからあきらめないで
何度もトライ・チャレンジしていくことが大事だよ。。
世界には
必ず自分のもってる半分のハートを
一つのでっかなハートにしてくれる人がいるから。。
お互いにピッタンコなハート見つけてごらん。。
最後に・・・・・・・・・・・遅くなりましたけど
『あいのり ありがとう❤』
恋愛に欠かせないものってなんだろう??
男女がお互いに持ってる気持ちって何だろう??
男性にも女性にも
それぞれハートの半分を持ってるよ。。
男女がお互いに出会った初めは
その半分のハートってマッチングしないんだよね。。
鍵穴みたいにぴったりはまらないんだよね。。
でもね一人が相手のことを好きになっていくうちに
その半分のハートが形を変えて
好きな人のハートにはまっていこうとしてくんだよね。。
それがはまった時が恋の始まりさ。。
お互いが好きなうちは
ハートは一つの形として生き続けるのさ。。
ただどっちかが少しでも嫌い、
いやになったとたんそのハートにはひびが入り始めるよ。。
だからこそその一つのハートの形を良くも悪くもするのは自分次第なんだよね。。
男女が持ってるそれぞれ半分のハート。。
そのハートがぴったりはまらないときもあるよ。。
でもねそこで落ち込んじゃだめだよ。。
その人は自分にぴったりの人じゃなかったんだなって思えば良いだけさ。。
必ず自分のハートにぴったりはまる
もう半分のハートの部分を持ってる異性の人はいるから。。
まだそのぴったりのハートに出会ってないだけさ。。
だからあきらめないで
何度もトライ・チャレンジしていくことが大事だよ。。
世界には
必ず自分のもってる半分のハートを
一つのでっかなハートにしてくれる人がいるから。。
お互いにピッタンコなハート見つけてごらん。。
最後に・・・・・・・・・・・遅くなりましたけど
『あいのり ありがとう❤』

