アロマってなんか良いよね。
だけど、ふわっと、なんか良いよねー

良い香りだし。と思っている方沢山いると思います。

アロマの力はそんなものではなーい、と

最近また実感させられる出来事がありました。



疲れが溜まりに溜まったことと、加齢も重なり、ぎっくり腰のような状態になり、急に動けなくなってしまいました。
幸いなことに、トイレや、お風呂には自力で行けるくらい)

起きていても、寝ていても、

どんな体制でも痛い、辛い。。




意識のあるときは常に
痛い。。。

そんな私を救ってくれたのが、

✨アロマ✨
(これ、本当です)

救援物資として、届いたクリーム
(ミカさんありがとうございました)

アロマを使ったレシピのクリームを患部をに塗って行きました。

✨痛みが和らいだ✨
(本当に楽になった!)

痛みの最中から、

アロマが私を救ってくれました照れ


アロマって、本当に香りが良いから癒されるだけではないのです。(香りに癒されるも効能だけど)


沢山あるアロマは、それぞれ効果効能があります。


今回も病院で処方されてお薬と併用で使うことで、早く回復したように感じます。

(私は病院のお薬が全てだめとも思いません、場合によっては必要だと思います。どちらかが絶対良いもないと思います。)


これを読んだ方が、少しでもアロマを取り入れてみようと思って頂けたら嬉しいな。アロマ良いですよ。


選ぶときは高品質のものを選んて下さいね。

これ重要)