夢の国(≧∀≦) | 森口理名オフィシャルブログ 「おしゃべりーな」

森口理名オフィシャルブログ 「おしゃべりーな」

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

今日もブログを見てくれて、ありがとうございます!!

森口理名だよ音符

月曜日のこと書きますパー
月曜日は、お友達と一緒に、ディズニーランドに行ってきたよ~ニコニコ
本当はシー行く予定だったけど、当日券が買えなくてひらめき電球

でも、お友達と一緒だったから、めっちゃ、楽しかった~ラブラブ

今回は、初めて、お絵描きを教えてくれるとこに行って、ミニーちゃんの絵を書いたよ~ニコニコ
140814_220550.jpg

どうかな~!?教えてくれる人が、めっちゃ上手に教えてくれてよかった~ニコニコ

後、抽選で当たって、ドームのとこで真ん中の席とれて、ショーも見たよ~ラブラブ!感動しちゃったニコニコ
140811_141926.jpg

乗り物は、混んでたのもあって、5個くらいのったかな!?

お昼は、ピザのスペシャルセット、夜は、シンデレラ城の光のショーを見る前に、ホットドッグのスペシャルセット食べて、乗り物のる、待ちの途中とかで、限定のかき氷のスーベニア付きを食べたり、サングラス買ったり音符
140811_143842.jpg

おみやげも、もちろん買ったよ~ラブラブ!
140814_222216.jpg
140814_222715.jpg

たくさん、買ってもらった~ニコニコラブラブ

最後までいたから、帰りは車でぐっすり寝ちゃったけどべーっだ!

また、行きたいな~キラキラ

告知で~す!!

今週の土曜日だよ~パー

よみうりランドで、
エンたま夏の感謝祭!!
~みんなで一緒にBBQとか~、イベントやりますニコニコ
撮影会もやるので、ぜひぜひ、予約してきて下さいニコニコ

詳しくはHPを見てきてね~パー

待ってるよ音符

またね~パー