学校の創立記念日(@^O^@) | 森口理名オフィシャルブログ 「おしゃべりーな」

森口理名オフィシャルブログ 「おしゃべりーな」

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

今日もブログを読んで頂いて、ありがとうございます!!

森口理名だよニコニコ

しばらくブログまた休んでごめんなさいショック!
今日は、学校の創立記念日でお休みだったよチョキ
ラッキーにひひ
お友達とお弁当持って公園に遊びに行ったよニコニコ
楽しかった~ニコニコ
明日でチアの練習最終日!!最後まで、練習がんばるよニコニコ
日曜日、天気悪そうで、運動会できるか心配だけどショック!そんな時は、てるてる坊主だよね~!!
神様どうか、運動会やらせて下さいって感じショック!
じゃないと、ロケとかさなっちゃうから、日曜できないと参加できないからしょぼん
みんなも理名と一緒に、雨降らないように、祈ってねキラキラ
森口理名オフィシャルブログ  「おしゃべりーな」-131018_200841.jpg


森口理名オフィシャルブログ  「おしゃべりーな」-131018_200949.jpg
森口理名オフィシャルブログ  「おしゃべりーな」-131018_201140.jpg

チアの練習、家でもしてるんだよにひひ

では、またね~パー