5月18日(土)シンフォニーホールで、スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんと大阪交響楽団によるライトシンフォニックコンサート(大人の癒し)に行かせていただきました。


モーツァルト「フィガロの結婚」、ビゼー「カルメン」組曲など、好きな音楽ばかりで、めちゃくちゃ癒されました✨

高い波動で、浄化されていくのを体感しました。


江原啓之さんによると、人間の体は水分でできているので、音楽による振動が、人間の波動も高めてくれるそうです。

もっと音楽を身近に感じてほしいとのことでした。


シンフォニーホール近くの「パポッキオ」さん(ナポリ料理)でマルゲリータピザもいただきました。

めちゃくちゃ美味しかったです爆笑



とても充実した1日を過ごさせていただいて、とても感謝しています✨