今までで一番大きな意思決定をする年になる

不安に駆られ、夜も眠れず、精神的に不安定な日々が続いたなぁ・・・と思いながら
そのことを忘れないように記しておこうと思う


結局成長のスピードは安定とは反比例なのだろう


今成長せず、いつ成長するのだ、と思い、決断した

結局決めるのは自分

これから進む道の社会的意義
自分というユニークな個が活躍でき、必要とされるフィールド
一度しかない人生を、自分にしかない個性・感覚を生かして挑戦する

結局ほぼ起業に近い状態からスタートするんだから、不安に決まっている

それでも精一杯成功をイメージしチャレンジすることを選択しようと思う


心配に思ってくれる人は、安定した道を勧めてくれる
きっとそれもありなんだと思う

人生の岐路なんだと思う

でも、いままでのキャリアを一度ゼロにしても、勝負してみたい、と思うことに出会えたことに感謝して、必死に3年間がんばってみようと思う


今までの自分がいて、これからのチャレンジがある

多難な30代決定です


倒れるときは前に・・・

とにかくがんばります