寒いな~

今日もアドバイザーやってました。



〇〇電力に内定もらってること京都ホテルに内定もらってること3人で就活生の自己PRを考えてました。


やっぱ〇電の内定者だけあってアドバイスがぱない!


もしアドバイザーに何か聴きに行くんならそのこかのぶんとこいきましょう。




オレなんか月並みのことしか言えへんなぁ~って終始感心しっぱなしやったし



何かああいうやつがキャリア上がれるんやろな~ってしみじみ思った









就活のアドバイザーを頼まれてないのにノリでやったけど

みんな大手に内定してるだけあって個性強いしバイタリティーもあってすごいなっと。




ちょっとでもコミュニケーション能力向上とか思ったけどみんな百貨店興味ないみたいで自衛隊行く子といつも暇を持て余してます。



そんな中企業セミナーで我等がぬりえさんレコメンドの凸〇印刷さんが来てたのでバイトがてら話聞こーと思ったんやけど




ラクロス部の多さやばい





ぬりえさんがヨユーやとか言うからほとんどの3回生きてたやん。



ただ、話聞いてたら


ビール祭りとか


レクリエーションとか


社風が柔らかい感じとか


ぬりえさんにこれ以上ぴったりの会社ないなって



ぬりえさんガンバレ~



研修東京で一ヶ月らしいけど逃げ出したらあかんで~


あとみんなしゅうかつがんばれ~



うちの福ちゃんも就活してはりますわ~



すみりんお気にらしい。



そんなんどうでもいいからとりあえず金やな。



金~!!!!






おかわり。