ヨシの方はケータイ変えたらしいな~



持ってるな~

楽天の藤井は怒りの契約更改らしいです。


岩隈はめっちゃアップしたのに女房役の自分は全然やったんやって。




勝利投手って言うくらいやし投手9で捕手1くらいじゃないの??



知らんけど



藤井打たへんからな~



昨日


IO飲み会でした。



いっぱい食べました
ホンマごちそうさまです。美味しかったっす。
生レバーやばいっす。

あざーす!!


額よ~



今日見たかったな。


探したけれど見つからないのに


塗り絵さんはぼいちゃんち行くとかなんとかで鶴見にいました。


ちゃっかり見たらしいっすわ。



いいな~



OB戦前に練習行こ~



これで見れるな


昨日終電で帰る予定やったのにまた淀屋橋まで行ってしまった~


かの~んち行ったらよかった!!


ナンバまで歩いて満喫で寝て寝過ごして3000円からの~



審判費返却。



4マソキタ~



旅費ではなくデジキャメかiPodに使お~



カイモリさんの審判費は懐に入れとこ。



あの人ええバイトしてはるからな。



4年間の集大成に4万はまぁまぁですね。




最後に小学生と写真を撮るデカさんを見て帰りました。



さすがデカいわ!!!



写真からはみ出てましたよでかさん笑



ゴールデンエイジからラクロスか~



ありやな




この内容くそやな



おわり