が大好きです。

寒いっすね~


いや、



寒い。


昨日得失点差で負けるという微妙な終わり方で新人戦が終わり


また同時に4回生の正式な引退を迎えた。


前日からバイトで寝てないこともあり


テンションがわけわからんことなっててゴールの度にたむけんやらダルビッシュのとこに走って行ってたのは反省しなければならないことである。




結果は3勝1敗



誰のおかげでとか



誰のせいでとかやなくて



ファミマの御曹司で得点王がいる大学みたいにクロスに頼ったプレーをせず直接対決で勝ち


3勝したということは胸を張って良い結果だろう。



個人的にはカーディが少ない時間でゴールやアシストをしてたのを見れてかなりよかった(それまではみんな辞めてしまっていたからである)。



かのーもまりもの得点シーンには大興奮していたのは言うまでもない。



なんやかんや言いながら練習行ってたけど今から生活の中心が部活→バイトになるのはちょっと寂しいと昨日クロネコやりながら考えてた。




やっと終わったとも


もう終わったとも言える4年間だった。



ただ、未練はない。



足の速さとクイックネスが要求されるスポーツでよくここまで出来たと思う。



左のシュート以外何一つ自信なくて


内転筋とか痛めて1年くらいテーピング無しでは練習できんくなって


周りはみんな上手いから点はとらせてもらってたところがすごく大きくて


ホンマ誰かに頼りまくってた。


1回んときにはデカさんに怒られまくり


2回んときにはカミさんに怒られまくり


3回んときには奥村さんに怒られまくった。


デカさんとカミさんのときは何でいつもオレ怒られるんやろってシャワールームでいつも愚痴って萎えてた。


今となっては財産やとちょっとは思えるかな。


奥村さんには怒られたけどプレー切らん様になれたし自分の役割的なもんも発見出来たかなと思います。



自分はプレー的に局面を打開出来る選手じゃないのでボールをATに繋いであわよくば点狙うのが役割やと考えてプレーしてた。


ずっと1-1が苦手で

あんまり練習してないけど西田とかゴンとかしんとかあとてんさんとか1-1してもらってたときに感じたのは


やっぱ足遅いなってこと




でもそれを分かったら自分を活かせるのはスタンディングしかないと再確認出来たことは収穫。



ファイナル3の立命のスカウティングシートに



1-1は下に落とすの専門
でも左のミドルはスピード、コースとも一級品
ミドルを打ちたい為にノンボールの時によく動く


って書いてた。



ノンボールんときにそんなに動いてたかなとか疑問点はあるけれども最後に自信持ってた部分を評価してもらえたのはよかったかな。



欠点を他人から指摘され、それを受け入れることはかなり大事。



欠点に目をつむってても前には進めないよなー



とにかく周りの人のおかげでここまで出来ました。






ありがとうございました








2回0点
3回4点
4回5点



9点か…(エキストラが9割を占めることは伏せておくことにする)




少なっ!!





あ。


この前PL学園で横浜にドラ1の田中一徳が桑田と対談してたんやけどクビなって野球辞めるらしい!!



ぽっちゃりしてて松坂から5打数4安打(あってる?)打ったときなあ見る影もななかった!!



桑田はええこと言いよるわ~



おしまい