今日は家から一歩も出てませんあし


出かけるとこがないガーン


暇…
最近の柔軟剤ってスゴクいい匂いキラキラ


自分も今までお馴染みダウニーを使ってましたニコニコ
200401300605さんのブログ-DVC00192.jpg


で、今度は気になっていたファーファーを初購入にひひ
200401300605さんのブログ-DVC00193.jpg


ダウニーにひけをとらないいい匂いアップアップ


沢山種類があったので今度はこちらを色々試してみたいと想います音符


普段汗を沢山かくので匂いでカモフラージュ出来たらいいなにひひ
今日の晩御飯はカレーライスニコニコ


朝カレーダイエットが流行っているけど仕事柄、夏は放っておいても朝から大量に汗をかき熱中症の危険があるので自分は夜カレーです。


ちなみに現在体脂肪が20%程…


二週間前は24%あったのに。


勝手にダイエット中です。