カラコン初めて付けた | しゅうとBLOG☆彡

しゅうとBLOG☆彡

JSボーイモデルのしゅうとです。
一日のにっきみたいなかんじでブログをできるかぎり毎日書いていきます。
これからよろしくお願いします

あっあの~

    昨日、カラーコンタクトをはじめて付けましたウインク

 

いたくないんですね爆  笑

 

      そ・し・て   プリクラ   とったよ~~

 

 

楽しかったですウインク 

 

そして今日は仮装 するから今度ブログに書くので見てね~お願い

 

今日は見てくださってありがとうございました照れ

 

初めての人はよかったら、ぼくの紹介やひとつ前に書いたブログも見てね~ニヤリ

 最初のブログ

 

      http://ameblo.jp/2004-st/entry-12167598673.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----2004-st_12167598673

 

 ひとつ前に書いたブログは、  次の  ページよければみてね爆笑

 

    バイバイ口笛