アビスパ 対 川崎フロンターレを、、、見に行ったら | しゅうとBLOG☆彡

しゅうとBLOG☆彡

JSボーイモデルのしゅうとです。
一日のにっきみたいなかんじでブログをできるかぎり毎日書いていきます。
これからよろしくお願いします

今日のひとこと

 

サッカーサッカーボールJ1のアビスパ福岡アビスパ福岡 エンブレム 対 川崎フロンターレフロンターレユニを観戦にいったらZEROチャリ♪

 

ものすごく面白い試合でしたwwww

 

でも試合の。。。勝敗は、2-2でした。↓

 

まずアビスパの金森健志選手アビスパ福岡 エンブレムが前半開始直後の2連続とくてんtoto GOAL 3

 

ゴールしましたが、前半の最後くらいに川崎フロンターレ小林悠選手(日本代表)が

 

1点を決めましたすると後半にPKで大久保嘉人選手大久保(福岡県出身)に1点決められました。

 

その試合がどっちが勝つかとみているとすごく楽しかったです。わくわくドキドキ

 

 投稿が、遅れてしまい。。。ごめんなさいごめんなさい

 

ジャンケンタイム

 

最初はグージャンケン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パー手

 

どうかてたかな~

 

勝てたかどうかコメントのかいてねーー