今日でこっちに来て、五ヶ月・・・・

5月は毎日、ロラホでした。(笑)

先月は学生達に交じって、一緒に練習して、色々、教えてもらい、

それ以外の日は、空いてる時間を見つけ、人目を気にせずあせるガーン、毎日、スティックとパックを使って、遊んでました。

基本、手先が不器用な私なもので、まだまだ、ハンドリング、ドリブルも続かないですし、

全速力でドリブルなんて、全くあせるあせるあせるガーン



パスも、高い確率では取れないし、

また、
スティックとパックを使った瞬間、全然いつものスケーティングが活かせれてない、と色々な人に言われるというあせるあせるあせる(笑)

全然、まともに試合には出れないレベルですあせるあせるガーン

それで、
出来ないままで終わるのが、悔しいので、どんどんハマっていくというあせるあせるあせる

それでも、
フォアだけですが、バッティングが打てるようになってきたのは、少し成長したかな、と思いますキラキラ



今はもっとパックに馴れる事と、後、プッシュが打てる事が課題です音符


しかし、
今の私にとっては2、3、4年生が神に見えるレベルですわあせるあせるあせる

本当に大学時代やっとけば良かったですあせるあせる


今月もロラホな毎日になりそうですあせるあせる