もう、早いもので5月ですねあせるあせるあせる

こっちに来て四ヶ月。

4月も本当にあっという間の一ヶ月でした。

4月の始め頃は
今年から社会人の妹の事が気になり、

実の妹相手に、固いメールと電話あせるあせるガーン

後、インラインのスピンで有名な方に飯田橋~四ツ谷の夜桜を連れてってもらってから、

休みの日に一人で色々、桜見物をしてきました。


それと、
4月下旬にローラーホッケーの試合を初めて見て、これは面白そう!!キラキラ

で、買っちゃいましたあせるあせるあせるあせる
コンチェルトのつぶやき日記。-DVC00120.jpg

それで、休みの日に知り合いの方に成増に連れてってもらい、大学生達と一緒に練習しましたが、

全然ついていけなく、
これは練習しないと、と思ったので、ますますハマっちゃったというあせるあせるあせるあせる

本当に大学時代にやっておけば良かったですあせるあせるあせるしょぼん

最後に、
快速のグリーン車で通勤してる人達を見ると、自分の生活水準を上げるように、ちゃんと就職しないとなあ、と最近、思えてきましたあせるあせるあせるガーン

本当、頑張らないとですねあせるあせるあせるあせる