コンチェルトのつぶやき日記。-DVC00110.jpg

コンチェルトのつぶやき日記。-DVC00109.jpg

コンチェルトのつぶやき日記。-DVC00105.jpg

またまた東京一人旅をしてきましたにひひ


面影橋の桜と特急あずさ。


NSPと狩人ですなあせるあせるあせる

ちなみに、
8時ちょうどの~あずさ二号で~音符

じゃなく、
13時ちょうどの~あずさ17号で~です(笑)



しかし、
携帯とデジカメの画質の差が激しすぎるあせるあせるあせるガーン


パソコンが欲しいっすあせるあせるあせる



ところで、
昨日は新宿駅で降り、青梅街道をたどって、神田川に入り、

神田川にかかる橋と桜の風景を一つ一つ、デジカメで撮り、駒塚橋まで歩きました。



いや~
地方出身?(大阪)の私にとっては新宿駅周辺はデカすぎるあせるあせるあせる

青梅街道を探すだけで、普通に迷子になりましたあせるあせるあせるあせるガーン

何とか神田川に着き、淀橋から、寿橋へ。

で、そこから折り返し、駒塚橋まで・・・・・


たっぷり桜を堪能してきました。

次回の休みは、
どこに行こうかな・・・・