水切りかごって、これ!っと言うのが全然ない。


ニトリのも使いやすいけど、幅がしっくりこない。
そして、トレーだけ売っていないのが残念。
お値段以上ではありましたけど!←誰だよ


やっと見つけましたよ。
何度も見て、測り、迷いに迷って買いました。


{B8E2488D-18EE-455B-A970-1F7A1CB68E3E:01}

右サイドが無駄スペースだったから、ここに置けて嬉しい。
調理する場所が広くなった!

{FCBEBB97-9A03-4691-B540-BF3A9A778D37:01}

高いけれど、これは気に入った!!
もう買い換えずに済むp(^_^)q


ついでにこちらも。
このロゴのカラーがすごく好き。
長いこと愛用しているおたまを立て掛けるケース?もこれと同じロゴ。


{59104FE9-C0C9-4424-AD1B-AFE1C3586143:01}


醤油はプッシュ式のが液だれしていたので買い換え。
気に入った!こちらはプラスチック。
ガラスが好きだけど、割られたら困るので。


{D39CD2A6-F8D9-470D-8345-FCD840AECCE6:01}


ケユカ、大好きだわ。