{BF34E9B8-8842-429E-950D-A833721DE30C:01}

左から。

エマール緑のホワイトフローラルというか、ローズっぽさより、アクロンピンクのが好きなので無くなり次第元に戻しました。

そして、オーガニック、ノンカフェインの有機ローズヒップティ。
有機ローズヒップと有機ハイビスカスのハーブティーを買ったの。
美容院で飲んだものと近いといいなぁ。


そしてこれ!
見た目は微妙なこちら!!
強羅温泉でスッカリ気に入ってしまったボディソープ。
ミューズといい、この手の昔ながらな香りが、懐かしくてとても好き。
このアロエボディソープは、乾燥肌の私の肌にとても合うようでしっとりします。
こんな大容量1200mlで807円。
楽天24で購入。
ケースは、、入れ替えましょうかね(笑)


画像はないけれど、
白樺の香りのダブルのトイレットペーパー12R367円、スコッティのティッシペーパー200組×5組382円。
うーん大満足!!


香り付きのトイレットペーパーは最近本当高いのよね。
あと、ティッシペーパーも150組の薄っぺらい箱は何だかなーー。


あー楽しい。
日用品の買い物が本当楽しくて楽しくてしょうがない!



必要なものとそうでないもの。
必要なものを買うのがこんなに楽しいなんて!


お給料出たので、お掃除グッズを見にハンズに行きたい。《お掃除グッズ坂上忍の成長マン
換気扇とお風呂の天井をきれいにしたい!!
燃えてます、最近。


その前に、、娘と私の洋服を整理するように主人に言われております。
押入れの中も綺麗に整頓するのが主人です。。
わかっちゃいるけど、、(笑)
後回し(笑)