{B0FE265A-8BD7-49E8-B3BA-0D8D3887F616:01}

左から

ボディーソープは、トモズで以前買ったハンドクリームと同じ香りを。
うーん。ハンドクリームのようなウットリする香りがしない!(笑)
けど、お風呂に置いておくにはボトルがいい感じ。


ビオレのハンドソープ。
大好きなミューズと悩み、こちらを。
久しぶりにローズの香り。
やっぱりミューズが好きだわ。
懐かしいわ。
しかもミューズの固形石鹸が好き。
オレンジ色の。
娘用です。


柔軟剤は、ソフランアロマリッチ スウィートフローラルアロマの香り。
通っている美容院で使用している蒸しタオルがとても癒される香りで聞いたらこれだったの。


ハミングファイン 黄色は、定番。
ソフラン緑とハミングファイン黄色は、好きすぎて何回買ったかわかりません。
切らすことのない柔軟剤。


上のワイドハイターEXはタオル類を洗うときに入れます。
除菌もしたいし、色落ちしてほしくないから。
ハイターといえば漂白、色落ち!というイメージをくつがえしましたね。誰だよ!(笑)
色物が洗えるなんてねーー。



日用品の買い物が一番楽しい。
いい香りのおかげで家事が楽しくてしょうがないです。