これが、昨日食べた パンプキンプリン 生クリーム添え

afternoon teaで食べました。


Mrs.おぐりんのブログ(^∀^)☆★お買い物と食べる事をこよなく愛す31歳☆★-Photo0010.jpg


次はこれ

Mercato(マルカート)で食べたこれ 茄子とトマトのソテー

自分でもよく作ります。

自分で作るときはズッキーニも使うよ!!



Mrs.おぐりんのブログ(^∀^)☆★お買い物と食べる事をこよなく愛す31歳☆★-Photo0006.jpg


そして、これもMercatoガーリックパスタ

作り方はシンプル。

オリーブオイル、ガーリック、パスタ、塩



Mrs.おぐりんのブログ(^∀^)☆★お買い物と食べる事をこよなく愛す31歳☆★-Photo0007.jpg


この日の夕方、自分が食べたメニューを主人にも作りました。

美味しいものは主人に食べさせてあげたいなって思います。


一緒にお店に行きたいんだけど、主人は外食に関してはケチです。(笑)

大きなイベントがある時にしか、フレンチやイタリアンに行きません。


だからこのお店に行くのは、大抵1人。

小学校の頃に遊んでた後輩のお父さんとお母さんがやっているお店だから

気軽に入れます。

1人で来る人が結構いるんですよ。


こういう時間を過ごすと、贅沢だなーって思います。

幸せな時間はこうして自分で作らないとね!

幸せなことに反応出来るような心をいつも持ち合わせていたいなと思います♪