宅飲み。。 | おうしょうのブログ

おうしょうのブログ

ブログの説明を入力します。

街飲み大好き夫婦なんですが、自粛しております爆笑









宅飲みが増え、自宅のゴミ箱🗑にはビールの空き缶が増える増える!?










お気に入りのお店にも行けず、私の口は美味しいお酒の肴を欲しがっております。。。DASH!










ある日の夜。
「明日、オードブルでも頼んで宅飲みするか〜」発言に断る人は我が家にいません〜音譜音譜音譜











そして、大将に無理を言って作って頂いたコレ👇





お酒の肴セットビックリマーク子供も食べます!!









びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
音譜コレコレ音譜









定番のものから、旬のもの〜
ガッツリから高級なものまで〜








どこも飲食店は大変なようです。。
ちょうど、この日で店を休もうと考えてたそうで、間に合って良かった〜ウインク







コロナが落ち着いたら、必ず食べに行きますアップ









明日の休みは、何しようかな〜口笛