年末年始。。 | おうしょうのブログ

おうしょうのブログ

ブログの説明を入力します。

なんだか、年末年始が忙しく過ぎ去ってしまったびっくり







義理父の入院。。ショボーン











クリスマス🎄パーティー🎉












仕事納め。研修。。










次男の野球⚾️













年越しの沖縄爆笑
これは、年に一度の私の楽しみ音譜音譜音譜
ココ数年、友人ファミリーと新年を沖縄で迎えておりますビックリマーク今年は、首里城が燃えてしまい凄く切ない気持ちになりました。。チュー














正月の親戚の集まり①










親戚の集まり②
甥っ子の結婚💒が決まる








野球⚾️始め









長男の13歳の誕生日🎂🎉🎊🎂
たくましくなりました照れ
母はとても嬉しいし、いつまでたってもかわいいラブ
でっかい長男アップ






仕事始め
などなど。。。チュー







1か月が、アッと🤭言う間に過ぎて行きました。。







なんだか、疲れが取れていない。。えー
人間ドックでは、過去最高レベルの体重あせるドクロドンッ爆弾





よーし、ゆったりしよう。







妹と銭湯♨️に入り、ランチして、お姉様方と劇を見て楽しみました。。








今年も、良い年になりますように。。爆笑