帰路につく。。 | おうしょうのブログ

おうしょうのブログ

ブログの説明を入力します。

天気も良く、清々しい朝の大阪。。




しかし、ホテル🏨を出たらやっぱり寒い〜〜





ホテルで朝食は食べずに、
串かつでブランチを予定しました照れ




天馬にある、「七福神」という名前の串かつ屋。




真昼間から、串かつにビール🍻最高チュー



{C9DEA571-94AA-424E-B384-0E0D0266917D}


あっ!写真がどて焼きだけ!
串かつの写真がなかった〜〜びっくり





{FFF117E7-9C5A-4DDB-8F3B-AA33B7CC688B}


まだまだいたいのですが、
そうもいかないので、昼過ぎに帰ります。




鶴橋に寄って、色々なキムチを買うのも、旅行の計画にありました〜
今夜の夕食は、白い御飯にキムチ三昧です爆笑


もちろん、またビール🍺をいただきます。。


{BCE48A91-EAFB-4608-AC68-0FDCC3E60391}



凄く楽しい、1泊2日の旅でした。。



旦那さん、また連れて行って下さいね。
赤白にも行きたいですウインク