なかなか減らない借金ぎりぎりに切り詰めて生活しているけれど、なかなか目に見えては減りません。 何があっても2年以内、遅くても3年以内には返したいですが。 最近、たまたま知ったうまいご飯の食べ方。 炊いたご飯にマヨネーズをかけて、その上には七味をかけます。 あれば、かつおぶしと醤油や、買えたらタラコや明太子乗せても良い感じです。 3回くらいやったのは、バターと醤油でもおいしかった。