みなさん、こんにちは
素敵な日曜日でしたか?
私は7月の半ばに
職場の先輩とランチに
いく約束をはじめてして
いろいろ相談にのってもらっている
ベテランの先輩ですから
何かお礼の品をと思い、
ずっと今日の午後は
ネットサーフィンしてました
この満天っていう羊羹 ↑
凄く素敵じゃないですか、、
ブルーと金色
最高ですよね、、、
品があって、、
みとれてしまいました
夏はゼリーとか
羊羹とかいいと思います
品のある小豆の甘さとか好きです
でも、私は食品添加物
増粘多糖類が入っているものは
苦手で食べません
綺麗なゼリーを沢山
諦めました![]()
ん? 今、
沖縄、国際通りで
エイサーやってますね!
チバリヨー♪
かっちゃんの
動画みつけたので今日の音楽はこちらで♪
かっちゃん、
私のこと忘れないでね
追記
近所の高齢のご夫婦
旦那さんが最近、施設に入られ
奥さんが中国人で
中国に1週間 帰られるそうです
猫をよろしくと
餌を置いていかれました
猫よ、1週間
野宿になりますが
よろしいでしょうか?
にゃー