みなさん、こんにちは

素敵な日曜日でしたか?

 

私は7月の半ばに

職場の先輩とランチに

いく約束をはじめてして

 

いろいろ相談にのってもらっている

ベテランの先輩ですから

何かお礼の品をと思い、

ずっと今日の午後は

ネットサーフィンしてました

 

この満天っていう羊羹 ↑

凄く素敵じゃないですか、、

 

ブルーと金色

最高ですよね、、、

品があって、、

みとれてしまいました

 

夏はゼリーとか

羊羹とかいいと思います

品のある小豆の甘さとか好きです

 

 

でも、私は食品添加物

増粘多糖類が入っているものは

苦手で食べません

綺麗なゼリーを沢山

諦めました悲しい

 

 

ん? 今、

沖縄、国際通りで

エイサーやってますね!

チバリヨー♪

 

 

 

かっちゃんの

動画みつけたので今日の音楽はこちらで♪

 

かっちゃん、

私のこと忘れないでねスター 

 

追記

 

近所の高齢のご夫婦

旦那さんが最近、施設に入られ

奥さんが中国人で

中国に1週間 帰られるそうです

 

猫をよろしくと

餌を置いていかれました

 

猫よ、1週間

野宿になりますが

よろしいでしょうか?

 

 

 

にゃー