リブログ記事”⭐【七夕】星に願いを♡お取り寄せ七夕スイーツ7選<楽天市場>♬”
みなさん、こんにちは素敵な日曜日でしたか?私は7月の半ばに職場の先輩とランチにいく約束をはじめてしていろいろ相談にのってもらっているベテランの先輩ですから何かお礼の品をと思い、ずっと今日の午後はネットサーフィンしてましたこの満天っていう羊羹 ↑凄く素敵じゃないですか、、ブルーと金色最高ですよね、、、品があって、、みとれてしまいました夏はゼリーとか羊羹とかいいと思います品のある小豆の甘さとか好きですでも、私は食品添加物増粘多糖類が入っているものは苦手で食べません綺麗なゼリーを沢山諦めましたん? 今、沖縄、国際通りでエイサーやってますね!チバリヨー♪かっちゃんの動画みつけたので今日の音楽はこちらで♪かっちゃん、私のこと忘れないでね 追記近所の高齢のご夫婦旦那さんが最近、施設に入られ奥さんが中国人で中国に1週間 帰られるそうです猫をよろしくと餌を置いていかれました猫よ、1週間野宿になりますがよろしいでしょうか?にゃー