多摩川 | 釣り好き・クルマ好きの子育て日記

釣り好き・クルマ好きの子育て日記

愛犬ジャムと愛息あっくんの成長記、釣りのこと、クルマのこと、仕事での出来事、勝手なたわごとです。

まったくビジネスのことに触れられないので「釣り好き・クルマ好きの子育て日記」へブログのタイトル変更です。

毎日多摩川をみていると日々水位がかわってるのがわかります。

今朝は雨が降っていたのでいつもは河原の部分も結構な流れ。

結構な濁流です。

晴れた日は意外と透明度が高く鯉が上流をむいて休んでいるのが橋の上から見えるんですけどね。

魚達は今朝のような流れの中のどこに隠れているのかな?

晴れると流れを避難したつもりの魚達が河原から水がひいてできた水溜まりに取り残さていたりします。

そんな小魚をサギが狙っていたり…

ちょっとした自然を毎日感じられる今の住まいは大変気に入っています。

釣れないの覚悟で多摩川攻略してみようかな…