服部浩子さんの発売日キャンペーンは小岩・音曲堂からスタート。

CDジャケットと同じ着物で登場しました。

ステージでは前曲「夜雨抄」を始め、10周年・20周年・30周年の各節目の曲を披露しました。

終了後はサイン色紙・ツーショット撮影会。コロナ騒ぎ以前のスタイルが完全復活です。

 

続いて、赤羽・美声堂にお邪魔しました。

お店の壁にはぐるりと歌手の皆さんのポスターや色紙がびっしり掲示してあり、演歌歌謡曲の雰囲気たっぷりです。浩子さんもファンも 声掛け・応援うちわと 「負けられないね よ~し」 と気合が入ります。

 

無事に発売日キャンペーンが終わりました。

久し振りにたっぷりと楽しめました。

 

 

上野公園 水上音楽堂で連日演歌歌謡曲のコンサート・TV収録があります。

 

昨日はハッピーミュージックのステージでした。。大雨の中、約50人が入場券(リストバンド)購入の列を作っていました。

 

第一部カラオケ大会終了後、第二部は3:00から歌謡ショーで、服部浩子さんが出演しました。

 

雨は止んだが、蒸し暑い風が吹く中で始まりました。

 

服部さんは「風花港」「陽炎坂」二曲。トークコーナーでは、二ケ月前に富山でおこなわれて公開収録でのことで会話が盛り上がっていました。また、久しぶりに「りんご追分」をちょこっと披露しまた。

 

 

 

「ハッピーミュージック」公開録音

場所は富山県高岡市 がオンエアしました。

 

服部浩子さんとムロマサノリさんが同じステージに立ちました。

 

場所も高岡となれば 1996年発売のお二人のデュエット曲

 

「スパシーウ゛ァ高岡」を期待しました。

 

ステージで歌いました。初めて聴きました。

 

共に聖川先生の門下で、浩子さんにとってはムロさんは兄弟子

です。

 

「夢ほたる」もムロさんの曲です。

 

貴重な映像となりました。