昨日練習試合にでましたはじめまして小学生の息子のことを書いていきたいです。 ゆっくりペースで作っていきます。 1Qだけでしたが、4試合ともでたそうです。みたかったな出れる日に限ってお仕事のような気がするともかくおめでとうパパがお仕事行きたくないってさ君のバスケがみたくて