はじめまして
小学生の息子のことを書いていきたいです。
ゆっくりペースで作っていきます。





1Qだけでしたが、4試合ともでたそうです。



みたかったな
出れる日に限ってお仕事のような気がする



ともかくおめでとう

パパがお仕事行きたくないってさ

君のバスケがみたくて