3月終わったーいつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル0126.gif
あたしいつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル0253.gifお疲れッいつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル0025.jpgいつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル1011.gif
 
 
 
店からのご褒美、連休いつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル0901.gif
んま、シフト作んの
おいらだしないつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル0906.gif
 
 
自分にご褒美、witchいつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル0058.gif
 
 
帰ったらみんなでお掃除
頑張って、
いつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル0015.gifゎ合格祝いだよッいつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル0026.gif
 
いつもの場所でないつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル0683.gif
 
 
 
 
 
入学式に
新しぃスーツ欲しいなぁいつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル0052.gif