げろげろから
復活したと思いきや
iPhoneでぱけぱけないつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル0132.gifいつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-80530001.gif
 
り「元気なら
やること
あるんぢゃない?」
 
千『…』
 
り「かずきいつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル0528.gif
 
千『…ふんー』
ぱけぱけぱけぱけ‥
 
 
 
だから
アプリのログパスワード
変えてもたったいつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル0781.gifいつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル0017.jpg
 
 
 
したら
『パスワード何?』
鬼メルきてますいつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル0084.gif
 
もちろん
華麗にスルー←
 
 
 
病気ん時の
せつない気持ち
吹っ飛ぶくらぃ
暴言はいてきますいつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル0254.gif
 
 
 
 
 
帰ってきたら
おまん極刑ないつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル0251.gif
 
 
 
 
 
 
 
お兄ちゃんと
お買い物行こッいつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル0052.gif