『わぁぁぁぁいつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル0026.gif
ドドドドドDASH!
 
『見て見て見て~いつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル0026.gif
 
 
 
サンタさんからの
ぷぜれんとに
ほっそぃ目パチクリさせて
鼻の穴膨らませて
大興奮いつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル0717.gif
 
 
 
 
 
いつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル0002.jpgいつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル0069.gif
 
 
 
あたしに関わる
全ての人に‥
Merry X'masいつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル0049.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
貴方の為に流す涙は
もうどこにも
残ってないよ…
でも、すきって気持ち
はまだあるの…