今日は黄砂が
蔓延してたいつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル0091.gif
 
檜も残ってるんかなぁ~
 
1日痒くて痒くて
掻いちゃダメ言われても
掻きまくりで
もーあたしお肌
ぼろぼろだぉいつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル0526.gif
 
 
 
んで、
パックなういつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル0039.gif
いつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-SH3D001900010001.jpg
放送コードぎりぎりいつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル0243.gif
ぃゃ
アウトかぁぁいつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル0025.jpg
 
 
 
このパック、
いつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル0977.gifが買ってくれたんだいつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル0946.gif
 
 
 
 
 
 
 
拗ねたりふて腐れたり
「もーやー」
って
何回も何十回も‥
何百回も
ぷっつんしてるけど…
 
けどね、
 
なんだかんだ
りなは
こーやって
肉体的にも、
精神的にも
だぁに支えられて
生きてるんだよ
 
 
 
4年目の今も
逢える時は
考えただけで
どっきどきだし、
 
未だに
だぁの言葉ひとつに
一喜一憂しちゃう
 
あたしは
いつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル0253.gif
 
 
 
 
 
 
 
かばだいつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル0505.gifいつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル0951.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル0163.gif
 
矛、盾おもしろいいつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル0054.gifいつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-80670001.gif
パーツさん
凄いよねーいつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル0698.gifいつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル0780.gif