~4月19日~
 
 
 
久々いつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル0200.gif家ごはんいつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル0413.gif
 
りながお肉焼きーの
いつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル0982.gifが鰹切りーの
電磁調理機は
だいぶややこいけどいつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル0135.gif
 
いつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル0982.gifの包丁捌きはいつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル0636.gifいつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル0951.gif
いつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル0444.gif
 
 
 
またーり
らう゛ーり
穏やかな空気の
休日だたねいつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル0349.gif
 
 
 
いつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル0536.gifいつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル0641.gif
んで
パックしーの
りなねむねむぉちいつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル0057.gif
 
いつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル0982.gifに3時過ぎに起こされ
帰宅なういつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル0583.gif
 
 
 
 
 
離れ離れ寂しい時は、
声聴けたらE
 
逢えない時は
逢えるだけでE
 
どこにも行かなくても
側に居られたらE
 
 
 
なのに‥
なのになのに
やっぱり、
ずっとずーっと
いつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル0035.jpg
 
 
 
 
 
でもしばらくは‥
せめて今日くらいは
昨日が楽しかった分
笑顔でがんばろーいつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル0050.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル0329.gifいつも笑顔でいたいから~人生一度きりだもの~-ファイル0184.gif